pic_2

早くも2月。

小学生の時、夏休みが長くて、友達恋しい自分でした。
それが今(44歳)、時間の経つのが早いこと早いこと。
あっという間に2月。

で、2月と言えば。。。
うちにはなくてはならないスーパースター、山中君(コードネーム:いっこーちゃん)の誕生月!
常日頃、その不思議さに振り回されることも多いですが、とにかくUAV事業はこの人あっての事業です。

と言うことで。。。
決してみんなボーリングマニアと言う訳ではないですが、やっぱり今月の誕生会もボーリング。
(こういう時、手っとり早く大人がはしゃげるイベントを教えて欲しいです)
いっこーちゃんの玉はとにかく曲がる?いっこーちゃんは玉をとにかく曲げる?どっちかです。
1ゲーム目は自己最高スコアを更新(らしい)!!!
途中からは何時もの通り、端から投げて、真ん中らへんで反対のレーンギリギリまで行って、そこから戻ってきてワンピン。。。
とにかく元気いっぱい、終電まで十柱戯を楽しみました。
いっこーちゃん、今後とも宜しくです。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>