image1

3回目の晩飯。

INTERGEO については大したネタがないので

晩飯のことばかりになってます。

すみません。

初日から気になっていたホテル1階の寿司屋。

image9

どこの国に行っても、日本食を食べて「あ~海外にいるんだな」と実感する自分。

アサヒビールで乾杯。もちろんこれは問題なし。

image4

image2

次いで味噌汁。表記は「miso-shiru」。あれ???めちゃ旨い。

image3

ひょっとして、この店は当たりかも?!と

店内の必要以上な日本押しの飾りつけとは裏腹に、少し期待。

「ebi-shiru」やってきました。エビ味噌汁です。

image5

器が微妙。

味はというと。。。目を閉じればそこは東洋の国。

大阪天満にあるグリーンカレー専門店メティーの味に似てる。

これは旨い!

エビとは全くちゃいますけどね。

ガリ、ワサビ。問題なし。少し甘いだけでどちらかと言うとおいしい。

image6

さて、いよいよ寿司本体の到着。

いい感じでしょ。

image7

けど、奥にある蟹さん。3ユーロするんですが、完全に蟹カマです。

image8

締めはうどん。

これ何うどんだと思いますか?

image9

そーそー、唐揚げうどん!!!ちゃいます。

天ぷらうどんです。

 

あ~面白かった。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>