image15

2回目の晩飯。

今日の晩飯はこんなおしゃれな店で。

image12

まずはやっぱりベルリンビール、乾杯。

image13

やっぱりステーキを頼むので、結局、代り映えしないブログに。

image15

新ネタで言うと、アイスバイン。

それぞれ1品頼んだので、アイスバインの瀧川社長、大変です。

image14

東京貿易テクノシステムの上田社長に

ロシアの貿易について、1970年台から今まで、たくさんの面白い話をいただきました。

ジーマはその間、コースターとの戦い。

image18

昨日、晩飯の時に引き続き、トイレネタ第2弾。

これどっちが男性用かわかりますか?

image21

image20

何となく「men」が付く方に入ったら、洋式の便座しかない。。。

他方は見慣れた便器が並んでる。。。

なんと「HERREN」さんの方が正解でした。

というか、女性がいなくて助かりました。

本当に申し訳ないです。。。

 

とにかくごちそうさまでした。

おいしく愛想がめちゃめちゃ良い店、気持ちよくベルリンナイトを過ごせました。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>