INTERGEO-Logo-en-Datum-048c5bdf05dc77age986fb9b5943d907

INTERGEO 2015

かなり久々の投稿です。
事務所の移転などもあり、本当に時間がありませんでした。
今も変わらず。。。
ですが、今年も折角INTERGEO 2015に行ってきましたのでそのご報告を。
撮影の並びでただただコメントを書くというつまらないものですが。。。

成田から出国待ち。
にょ~るさんは初海外なのでドキドキ。飛行機も嫌い。。。
この時だけたまたま笑ってます。。。
IMG_7036_R

いきなりアムステルダム到着。
IMG_7037_R

到着ゲートで瀧川さんと待ち合わせ。
すぐに目的地であるシュットゥットガルトへいざ行かん!

早速、到着。
気ぜわしい感じですが、実時間はかなりのものです。
ほとんど夜中なので、寄り道せずホテルへ。
IMG_7042_R

なかなか怪しい雰囲気を醸し出してるホテル。。。
IMG_7046_R

けど寝る前はやっぱりビール。
ドイツだし。。。
IMG_7049_R

で、いきなり朝。
本当に手抜きですみません。。。
IMG_7056_R

展示会場は空港の近く。
昨日の夜の移動を逆再生。
IMG_7058_R

展示会場につきました。
けど、あいにくの雨。
IMG_7066_R
IMG_7070_R

昨年、かなりのドローンがあったので、今年はさらに。。。と思ってましたが
そんなことないようです。
どちらかと言うと、淘汰された感じ。
ここから展示会場の様子はコメントなしで。
IMG_7084_R
IMG_7079_R
IMG_7092_R
IMG_7088_R

あ!去年もあったでかいやつ!!!
IMG_7112_R

これも去年、ありました。
にょ~る先生、飛行機がお嫌いなのに興味深々?
IMG_7103_R
IMG_7104_R

会場内に飛行船が飛んでます。
なんかおしゃれです。
IMG_7099_R

ここまで見ていただいた通り、あまりおもしろくありません。
なので、昼食にします。
IMG_7119_R

翌日、とあるメーカーと詳細な打ち合わせをする約束を取り付け
この日は早い時間にホテルに戻りました。
IMG_7129_R

30分程度、足のビリビリが落ち着くのを待って、いざ、観光!
IMG_7134_R
IMG_7140_R
IMG_7138_R

すっかり日も暮れ、晩飯を。
IMG_7149_R

2日目に入ると、なかなか肉類はヘビーですが、避けて通れません。
IMG_7151_R
IMG_7152_R

翌日、色々ありまして、次の目的地、モスクワへ!
これは入国管理の天井。
IMG_7165_R

見慣れない文字、ロシア語。。。
IMG_7166_R

お!これはこれは。
IMG_7167_R

ホテルに着きました。
景色は最高です。
IMG_7176_R

一応、見られたことがない方の為に。。。
これが紙幣です。
IMG_7179_R

ロシアの朝食はなんて胃にやさしいことか。
テイストが日本食に近い!
これは嬉しい。
IMG_7189_R

こんな見た目なのに餃子味。
けど、おいしい!!!
IMG_7190_R

モスクワへは、ここでの打ち合わせの為にきました。
IMG_7196_R

ここからはモスクワの素晴らしい写真をどうぞ。
これまで世界中に行ってますが、モスクワは最高ですね!
絶対イメージとちゃうハズです。
IMG_7268_R
IMG_7234_R
IMG_7236_R

ボリショイです!!!
IMG_7243_R
IMG_7257_R

パルナス~。
関西人ならわかっていただけると思いますが。。。
聖ワシーリー大聖堂です。
プロジェクションマッピングやってました。
IMG_7302_R
IMG_7292_R

で、モスクワと言えば、ボルシチとビーフストロガノフ?
早速、食べてみましょう!
IMG_7321_R

本場はうまい。
ただ、言えることはそれだけ。
IMG_7323_R
IMG_7322_R

寿司???
IMG_7325_R

気分も良くなったことだし、クレムリンご近所のバーで。
そりゃ、モスコミュールとなりますよね!!!
IMG_7327_R

以上、とても素敵なモスクワへの出張(観光比率が多いようできちんと働いてましたよ)でした。

また行けるようにがんばります!!!

後はアムスで2千円もするラーメンと
飛行機が6時間くらい遅れたので
空港内でスロットをしたら以外に勝った(てた)写真をどうぞ。
IMG_7338_R
IMG_7341_R
IMG_7345_R

だらだらとしたブログを見て下さってありがとうございました!!!
IMG_7346_R

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>