image2

2015年イベント【1月の誕生会】

普段、早朝出勤、遅くまでの残業、遠方への出張など
仕事柄、仕方ない(と言ってはいけないのかもしれませんが)のですが疲れがたまりがち。
その分、2015年から癒しのイベントを開きましょうと言うことで
第一弾、1月生まれの誕生会を開きました。
主役は馬渡くんと(柴田)一樹くん。
とにかく一樹が無類の釣り好きということもあり
場所は会社から程よい距離にある「釣船茶屋ざうお」にしました。

image5

自分で釣ってその場で調理してくれる、アミューズメント要素満載の居酒屋さん。
とにかく酔っぱらってしまう前に食材を捕獲しないと。。。
一樹チームは鯛とヒラメを。
社長チームはアジと伊勢海老をターゲットにいざ出陣。

image4

結果は。。。いとも簡単。
特に伊勢海老たちはひっかけるだけです。

image7

お味はと言うと、釣りたてということもあり、かなりの歯ごたえ、大満足!

image8

店の思惑通り、結局、釣りをしてみたくなるので、店を出る時は食べ過ぎで。
腹ごなしに、年始と同様、いざ、ボーリングへと向かいました(カラオケとボーリング以外の遊びが思い当たらず)。
この日の結果はみんなさんざんでしたが、私ひとり偶然続き。。。

image9

癒しになったのでしょうか?

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>