puropo

newプロポのテスト結果。

αUAV用に新しいプロポの最終テストを行いました。

もちろん技適証明(技術基準適合証明)されたものです。

今後のαUAVにはこれがついてきますので超ご期待。

 

特長としては

「距離が飛躍的に延びる」

「テレメトリ(αUAVのステータスを表示する)機能がある」

「音声でバッテリー残圧や高度を伝えてくれる」

などなど。

特に距離は写真のように3キロ先でも大丈夫。

まだまだ余裕!!!

 

αUAVがさらに安全になりました!!!

One thought on “newプロポのテスト結果。

  1. 「ステータス表示」や「音声読み上げ」素晴らしいですね。
    で、私のプロポと交換はいつしていただけるのかしら?超期待!(笑)

    でも「距離が飛躍的に伸びる」・・・3キロ以上!?怖過ぎ。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>