IMG_3825

最終日。そして帰国。

いよいよ最終日。

3日目になるとさすが英語にも磨きがかかって???

色々な人に積極的に説明するようになってきた社長。

IMG_3823

で、最終日なので一緒に全ブースを廻ってみました。

やっぱり目につくのはUAV。

その中でもマイクロコプターの製品はさすがに綺麗ですね。

IMG_3830

朝から超バタバタだったので、お腹を減らして、これまた最終のベルリンでの晩飯。

IMG_3872

IMG_3869

調子にのってオーダーしたら。。。ほんと、学習能力がないのか。。。

IMG_3875

翌日の午前中はベルリン内を地下鉄で観光。

電波塔からベルリン大聖堂、ベルリン中央駅に移動してドイツ連邦議会議事堂。

IMG_3881

IMG_3886_2

そこから歩いてドイツ再統一シンボルのブランデンブルク門。

ホロコースト記念館、ポツダム広場。。。

2時間程度で主要なところが見れて大満足。

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>